シニアはシャフトで飛ばせ!アイアンの上達はここに有った!本当に誰でも飛ばせます!アイアンはリシャフトで激変!

ゴルフ全般

今までアイアンが当たらない!
上手く打てない!
そんな悩み無かったですか!
本当はもっと簡単に解決できたんです!

私たちが知らなかった本当に簡単にアイアンショットが激変!
それはレシャフトにありました!

頑張たなくてもシャフトが頑張ってくれる!

是非シニアは試してほしい!!

紹介の動画

◆ティーオリーヴ

◆チャンネルティーオリーブ

◆桜井 慎二郎
ゴルフ歴 45年(笑)
最高HDCP 2(現在へたくそ)
最高ドライバー飛距離
295Yd (トラックマン計測)2023年記録)
ベストスコアー70(フルバック)
神戸市在住

所属倶楽部
東広野ゴルフ俱楽部

オリムピックゴルフ俱楽部

◆チャンネル登録おねがいします!

◆instagram 始めました

とにかく皆さんと一緒に元気な体と、楽しいゴルフ!

そしてちょっと秘密の体にいいことをお伝えしていきます!
#シニアゴルファー 
#50歳からのゴルフ
#50歳代のラウンド
#ティーオリー
#アイアンの上達
#アイアンを飛ばす

タイトルとURLをコピーしました