【おすすめ アニソン・OP】水木一郎 さん カバー プロゴルファー猿 夢を勝ちとろう アニソン オープニング #shorts

ゴルフ全般

▶︎アニソン居酒屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆通常配信:なるべく毎週土曜日の夜8時に更新!!(じゃない週は気長にお待ちください笑)
★皆さんが聴きたいアニソン、何でも歌います!(昭和・平成大歓迎!)リクエストはコメント欄にお気軽にどうぞ♪

☆アニいざ LINEスタンプ

☆アニいざTシャツが買えます!(生地の色を選べるよ~♪)

☆Instagram

☆Twitter

☆TikTok

おつまみの曲とkeyを決めるだけで後はノープラン。
練習から本番までの酔っ払いドキュメンタリー
今日の伝説、明日の勇気を提供するアニソン居酒屋へようこそ!どうぞお付き合いくださいませ〜

なんちゃってギターと歌 : たまダム
なんちゃってベーシスト : ぷい~んしっぷ

曲の解説文は「ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典」を引用させていただいております。

#水木一郎
#アニソン
#プロゴルファー猿
#アニメソング
#オープニング
#夢を勝ちとろう
#藤子不二雄
#弾き語り
#歌ってみた
#弾いてみた
#昭和のアニメソング
#平成のアニメソング
#懐かしいアニメソング
#名曲アニメソング
#shorts

タイトルとURLをコピーしました