【プロゴルファー】の【オフ練】冬の練習場⛳️雪国あるある。

プロゴルファー

今回は私の日常をそのままお届け!
オフに地元・会津にいる時の練習風景です⛳

会津の冬はこんな感じです❄
この日はいつも以上に寒かったです☃

スキーウェアを着てゴルフをする🏌‍♀笑
フェースが凍る🥶
ボールは雪の中へ打つ
『雪国あるある。』
雪の降る地域でゴルフをする方には、共感していただけると思います!

寒い中、練習してる皆さん!
ゴルフ熱🔥熱いですね!!
シーズンに向けて一緒にオフ練頑張りましょう💪

最近ほんとに寒さが厳しいので、風邪ひかないように気をつけましょうね!!🍵

【お知らせ】
この度『ラウンドレッスン』⛳始めました✨
よろしくお願いします!
ご予約はこちら↓
https://www.valuegolf.co.jp/sma/one/index.cfm?pid=V3R3bkf0ioiwUA#plan_search
※条件指定から、スタート時間を10時台にしてもらうと、私の予約だけに絞り込めます

武尾咲希オフィシャル
●Instagram
https://www.instagram.com/saki.takeo_0fficial/
●facebook
https://m.facebook.com/Saki.Takeo.Official

#雪国あるある#ゴルフ#スイング#オフ#練習#会津#ベストゴルフ若松#アフレコ

タイトルとURLをコピーしました