【 B J 】♯1481 [ THE WIND ( プロゴルファー祈子OPナレーション込み ) ] by 椎名 恵 を⛳️ ✳️シブコ( 渋野日向子さん )プレーオフをイーグルで制し優勝🏆️🌹

プロゴルファー

神よ.. 父の祈りの中 九死に一生をえて この世に生を受けた祈子..

祈る子と書いて 祈子

祈子は 神に 何を祈るのか !?

『 プロゴルファー祈子 』主題歌🎵

『 樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 2021 』10月29日~10月31日

プレーオフ( 延長戦 )を制して優勝し、表彰式では 白のチャンピオンブレザーを着てトロフィー🏆️をその手に 「 スマイリング・シンデレラ 」 の愛称そまんまの笑顔😊の【 渋野日向子 】さんでした❕😆

18番ホール ( パー5 ) ⛳️ で行われたプレーオフ1ホール目..

1打目は【 ペ・ソンウ 】選手共にフェアウェーに乗せ、2打目が、ペ選手が グリーン手前のカラーに乗せ、渋野選手が2オン⛳️ ピンから 3メートルにつけた!

ペ選手が イーグルパットを外した後、渋野選手のパットは静かにホールに吸い込まれるようにカップイン 😃カラン♫ イーグル‼️

ボールが入る前から優勝を確信したように、大きく右手でガッツポーズ✊をとっていた❕渋野選手でした。😆👏

「 スタートから手に汗握るような戦いだった。こういう結果になってうれしい 😊 」

と、喜びを語っていた。

遅ればせながら 「 おめでとうございましたぁ-ッ❕」 \(^_^)/ 🎊👏👏👏👏👏👏👏

渋野日向子( しぶの ひなこ )さんは サントリーに所属する女子プロゴルファー 。

2019年の『 AIG 全英女子オープン 』にて 日本人としては【 樋口久子 】さん以来、42年ぶり( 2人目 )の海外メジャー優勝 🙌 を果たした人です。😊👏

※ 因みに ご存知ない人の為に、樋口久子さんというのは、日本人初の世界ゴルフ殿堂入りされた人物です。😊👍️

♠️🕶️🎤🎵 🎊🏆️ ⛳️ ・・・・・ 🏌️‍♀️

《 B J 歌唱回数 1370 曲目 》

Title 〔 THE WIND 〕
Artist 〔 MEGUMI SHIINA 〕
Thing 〔 B J 〕

2021年( R 3 ) 11月 23日( TUE ㊗️勤労感謝の日 ) 付
BNJ▪Cocktail – SONGS より

「 どんな夢も見れた頃につれていって🎵 」 ココ、好きだなァ ( ゚ー゚) にて .. 配信 。

[ THE WIND ] ♪

作詞 : 椎名 恵
作曲 池 毅

❪ 歌詞 ❫

ふと 呼ぶ声に 振り返ったら

起きたばかりの街が たたずむだけ

声 かけたのは 風 あなたでしょう

いつも肩を かすめるのね

信じるものを 失くした時は

ひとりじゃ 寂しすぎると 誰も言うけど

I Wish The Wind Of Love

想い続けていれば

きっと愛は かなうものだから

どんな夢も見れた頃に つれていって

You Just Take Me Go Away

髪 なびく程 吹きつけるのね

昨日をみつめていちゃ いけないと

ねぇ 教えよ 風 あなたなら

明日の事も わかるでしょう

ひとり ひとりが 大事なものを

落とさぬ様に 抱きしめ 生きているけど

I Wish The Wind Of Love

愛の力があれば

いつかすべて 乗り越えてゆける

私の中 未来が見える時まで

You Just Take Me Go Away

I Wish The Wind Of Love

想い続けていれば

きっと愛は かなうものだから

どんな夢も 見れた頃に つれていって

You Just Take Me Go Away

ここで 簡単に ドラマ『 プロゴルファー祈子 』をご説明。😊✋

このドラマは、アノ❕名作揃いの大映ドラマの 一作で、1987年( S 62 ) 10月 21日 ~ 1988年( S 63 ) 4 月 20日まで 「 結構長いね 」 ( 。゚Д゚。) フジテレビ系列で 毎週水曜日の 20 : 00pm ~ 20 : 54pm の時間枠で放送されておりました。😃✋

主演は 現在は どうなさっているのでありましょうか?【 安永亜衣 】ちゃん😊でした。

他の出演者に、当時【 風見慎吾 】さん( 現在 風見しんごさん )や こちらも当時【 沢向要士 】さん( 現在 澤向要進さん )、【 大沢逸美 】さん【 土家里織 】さん【 生田智子 】さん【 松居直美 】さん【 織田裕二 】くん【 国広富之 】さん【 萩原流行 】さん【 音無美紀子 】さん【 岩本多代 】さん【 久我美子 】さん【 中条静夫 】さん【 長門裕之 】さんとかがいらっしゃいましたね 主にね 他にも いらっしゃいましたが、、、、、 (* ̄∇ ̄)ノ

必ず どんな物語にも 「 不良少女 」 というキーパーソンがついてくる 80年代版の大映ドラマにあって 本作も例外ではなく、主人公【 神島祈子( かみしま れいこ ) 】という不良少女が プロゴルファーを目指す物語( ものすご~~~く❕ザックリ言ってね😆 )なのだが、どうして? 祈子は不良少女となってしまったのか !?

本当に 祈子は 女子プロゴルファー になれるのか⁉️ ( ̄□ ̄;)!!

普通に話が進んでいったのでは 大映ドラマになりませんので そこは 奇想天外なるストーリーの数々 😆😄😅😓😊😃

ハマるか呆れるか 😅😄

私は好きだったが ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もしご興味が少しでもあれば 今の時代でしたならば、YouTube の方で ご覧になれますよ😃📱💻️

そんな YouTube の方でね 私は『 プロゴルファー花 』っていう作品を見つけてね 👀❕

「 え⁉️ 👀 プロゴルファー祈子じゃないの? 」 ってなってね

ちょっと見た 👀 ら あなたァ~✋
コレが面白くッて!😆✋

「 祈子 」 の方は バカみたいにシリアスなところが逆に面白いのだけれども、「 花 」 の方は はじめから 笑いをとりにきている❗️作品だから、いろんな作品のパロディーネタ満載で 笑いどころが多い

そしてほのかに ジィ~ンとさせるシーンとかを散りばめて 😊👍️

私は初見 👀 でしたが おもいっきり 楽しめた ゴルフドラマでした。😊👏

こちらの主演は【 加藤ローサ 】ちゃんでしたね、他に【 井上正大 】くん( 仮面ライダーディケイドだぁー😆 ) 【 片瀬那奈 】さん【 高橋真唯 】ちゃん【 石黒 賢 】さん【 ムロツヨシ 】さん【 佐藤二朗 】さん【 石野真子 】ちゃんとかが出ていましたね🎵 (*⌒∇⌒*)

本当に 笑ってやって下さい感がありありの作品でしたよ🎵(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

椎名 恵さんは、元々は 多くのシンガーたちのバックコーラスを務めていらっしゃったが、実力ありありの 透き通った高温、深みのある低温···

もうちょっと 熱めで🔥 ( *・ω・)ノ

「 そんなんいらんねん‼️ 」
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) バシッ 💥

失礼 コホン ( ̄O ̄)🎙️

··深みのある低音までを使い分けられる歌の上手さを認められ、ひとりのシンガーとしてデビューを飾る✨✨✨事となります。😊🎤

現在も、アップテンポな曲も 静かなるバラードも歌いこなせる 👏 とても表現力豊かな輝ける❇️アーティストとしてご活躍中です。😊👍️

いいなあ~ (  ̄▽ ̄) 私も いろんな表現力をもって いろんな歌を 激しいのも 静かなものも 歌っていきたいなあ🎵

いやいや B J さんは 十分頑張って いろいろ表現力豊かにやっていらっしゃいますよ🎵 Σb( `・ω・´)グッ

(*>∇<)ノ そうかなァ そう思う❔

あ… また ┐( ̄ヘ ̄)┌ 浮かれ出すと面倒だから それ以上おだてないように..

(/≧◇≦\) そうかなァ~

まだ 言ってるよ・・・ (・_・;

私にとっての 思い出深いゴルフ漫画って言えば『 プロゴルファー猿 』でも 「 チャー・シュー・メン 」 の『 あした天気になあれ 』でもなく やっぱり『 週刊少年ジャンプ 』に連載されていた【 金井たつお 】先生が描いていた( 原作・鏡丈二先生 )
『 ホールインワン 』でしたけどね。😊👍️

from【 B J 】🌹🔫🕶️

※ いつもの オマケの あとがき として…..

この 一つ前の回が ボクシング 🥊 で、この回が ゴルフ ⛳️ かぁ (  ̄ー ̄)

じゃぁ 明日は ホームランだね パパ❕(^o^)

「 ッて、たぶん 誰もわからんぞ‼️ 」
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) バシッ 💥

次は シンクロナイズドスイミングで😆❕

いくら私でも 表現( パフォーマンス )のしようがないわいな (◎-◎;)

でも あれだな!次回 この歌を歌う時があったら、今度は ちゃんとゴルフクラブを用意してやってみたいな❗️(*つ▽`)っ

その時には ドラマと 一緒で 7番アイアンは外せませんなァ (^◇^)

タイトルとURLをコピーしました