パークゴルフ初心者レッスン 右ふけ!振り遅れの原因はたくさんあった

ゴルフ全般

パークゴルフ初心者レッスン 右ふけ!振り遅れの原因はたくさんあった

■自己紹介
パークグルフを2022年8月より開始しました。棒を振るスポーツはやったことがありませんでした。毎日数時間パークゴルフやゴルフを参考に勉強してきました。冬の間は打ちっぱなしで様々なスイングを試し、再現性のある方法のみ採用し、すべて説明できるように訓練してきました。
まだ実績は乏しいですが1年で入賞できるようになり、2023年からコーチングを200回以上行っています。
皆さんに全部は当てはまらないと思いますが、今後のパークゴルフライフに貢献できたらと思い、動画を配信させていただいております。

タイトルとURLをコピーしました