NewみんなのGolf_プロゴルファー猫!?part2(みんオフver)

ゴルフ全般

秋ヶ瀬3Hバックと言えばこれ!ガチ高弾丸エース。風がだいたい横に向いていれば、手前に出て100パーセントウルトラトップを打てば高確率できまります。気にするのは横軸のみなので、他の1Wロンチに比べたらかなり簡単です。横軸もティーでの弾丸ライナーなので微調整もしやすいです。今回は一発できまりました。PS:そろそろ秋から逃げるなwwと、心の声が聞こえそうなので秋のチャレンジ企画を開催予定。達成したら投稿予定なのでお楽しみに。PS2:このコースでの通常プレイによる超スコアは自分の実力では無理そうなのでガチプロの方にお任せしますw

SHAREfactory™

タイトルとURLをコピーしました