プロゴルファーのコリ疲れ首を骨の元から折って流していく

ゴルフ全般

だいちさんのtiktokはここから!↓

みんな!今日も見てくれてありがとう〜😆✨
今回はプロゴルファーの常連さんが来てくれました~
常連だけあって素晴らしい頭……!

これからもどんどん剥がしていくよ〜✨

▷みんみん先生がいるお店🤗
眠活整体ドクターヘッド新宿本店

▷伝説の施術者の中野先生がいるお店🤗
眠活整体ドクターヘッド新宿2号店

【私とLINEでつながりませんか?】
YouTubeで話せないみんみん先生の裏側や
お友達限定の情報をLINEで配信中!

人数限定でみんみん先生に相談できるチャンスかも!?

↓みんみん先生とつながる↓

【インスタでも情報発信中👀】
Instagramでも撮影の裏側を配信中!

インスタでもらった質問から撮影することもあるので、
フォローがまだの人は要チェック!

↓みんみん先生インスタグラムを覗いてみる↓

🐤SNS🐤
🌸Twitter

🌸Instagram(榎田あい)

🌸Instagram(眠活整体Dr.HEAD(ドクターヘッド))

🌸Facebook

🌸お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから😊🐏
→ai@minmin-sensei.com

🌸株式会社ECLADIA/公式HP

🌙みんみん先生(榎田あい)ってどんな人?🌙

自己紹介動画🐏

医者に寿命宣告を受け、自分自身の身体の改善をきっかけに
眠活ヘッド整体ドクターヘッドの店舗を立ち上げる(新宿)

年間5,000人以上の施術に携わり、
睡眠で悩んでいる方へ向け、施術を通して体質改善からサポート。

頭蓋骨はがし、首筋おりなどをはじめ
ヘッド専門整体を複数店舗を展開

開業1年以内で
口コミ総数400件以上、口コミ平均評価4.5以上

全ての睡眠と首肩こりに悩む方へ向けて

——————————————-
楽曲提供(使用していない場合もあります)
YouTube Audio Libraly
OtoLogic
DOVA-SYNDROME
ポケットサウンド
魔王魂 …
On-Jin 音人
MusMus
PocketSound 
D-elf 
音楽素材「PeriTune」
ノタの森 
Audiostock
——————————————-

#睡眠 #整体 #悶絶整体

タイトルとURLをコピーしました