プロゴルファーハルと呼ばれるために みんなでゴルフ

プロゴルファー

初見者様大歓迎!
気楽にいきましょう。
基本上手くはないので神プレイ希望の方は…
集中すると無言になったりコメントに気がつくのが遅くなりますが出来る限り拾いますのでよろしくお願いいたします。
また、喘息持ちなので咳き込むことあります。
一人用のゲームで無ければ一緒にプレイできたらなと思っています。
一緒にやってやんぜって方はコメントしていただけたらその都度コメントにIDを貼ります。
是非チャンネル登録よろしくです!

PSID kotteri_ikizama
フレンド申請は必ずコメントいただき、送ることを宣言してください。

Twitter
ハルタ@コッテリ=生き様(補欠)
https://mobile.twitter.com/nao29291157

ゲーム実況配信だけでなくギター弾いたりもします。
また配信中音楽が聞こえてくることもあると思います。
このアーティストだれ!?とか俺もそれ好き!みたいなコメントいただくととてもテンションが上がるのでどんどん絡んでください。
配信中色んな話したいのでボイチャで話しかけていただきたいです!

本日一緒にやっていただいてる方
らぱお  https://youtube.com/channel/UCuTo-hNBhzEvj1JiLkFvRCw
みかちゃん  https://youtube.com/channel/UC3AWidLjHI4H-ZJ7wbekkGA
ポチルルさん

タイトルとURLをコピーしました