【ゴルフ】上達の鍵は片手打ちにアリ#shorts

基礎練習・上達法

#ゴルフ #バリゴルフ #ゴルフ練習場
練習場ではそれぞれの練習方法やルーティーンがあると思います!
上手い人の言葉は説得力がありますが、そうでない人の言葉には耳を傾けないのが普通ですよね。
現状まだ上手いとはいえないけど、効率的な練習方法とどれだけ自分と向き合えるかが今後の上達を大きく左右してくると思うので、今年はゴルフを始めた年位ゴルフと向き合っていこうと思います!
まずは80台での安定を目指していきます!

視聴者の方の高評価やコメントが励みになりますので応援宜しくお願いします。

チャンネル登録&高評価or低評価をして応援いただけると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UCaGBEYqxmSMIcfkSwfCDCmw

ゴルフ自慢シリーズseason1
現時点最多視聴回数shorts→https://youtu.be/Vf9qDXDkE6c

SNSにも遊びに来てください♪
Instagram
https://www.instagram.com/bari.golf/
Twitter

TikTok
https://tiktok.com/@bari_golf

タイトルとURLをコピーしました