【GOLF Vlog】ドライバーが上手く行かない💦 アイアンは打てるのに〜⁉️ という方⇒必見です👍#golf #ゴルフ #ゴルフスイング #ゴルフ上達 #ゴルフ練習 #両想いフォーム理論

基礎練習・上達法

【GOLF Blog】

アイアン⭕️ドライバー❌の方へ
めっちゃ丁寧に説明してます😊

アイアンは真っ直ぐ飛ぶのに、
ドライバーが右に飛ぶんです〜(泣)
と言ってレッスンに来られる方が凄く多いので💦笑

他にも参考にすると良いと思う
他の方の動画を貼っておきますネ〜☺️

アプローチの正しい基本ができればグリーンまわりが怖くなくなります【レッスン】【ゴルゴ松本さん】
ゴルゴ松本さんのアプローチレッスンの続きです!典型的なアマチュアゴルファーのアプローチをしているゴルゴ松本さんが、今回のレッスンで大変革しました!アプローチの基本の話ですので、ぜひ参考にしてください!==========■ 45GOLF |...
タイトルとURLをコピーしました