【ゴルフ上達】安定して打ちたいならこの練習しかない‼︎鉄兄の最終スコアはいくつになった⁉︎

ゴルフ全般

⛳️夫婦でゴルフを一生楽しく🏌️‍♂🏌️‍♀️⛳️
今回は私の実の兄てっちゃんとラウンドしました⛳️
ゴルフを始めて半年程でまだまだ魅せるゴルフは出来ませんが、楽しみながらルールを覚えてもらう為に撮影してみました😊
初ラウンド撮影となり、まだまだ至らない点が多くお見苦しいラウンド動画になるかも知れませんが、どうか温かい目で見守っていただけると幸いです🙇‍♀️🙇‍♂️
※熱中症対策としてシャツ出ししております🏌️‍♂️

【岡山金陵カントリークラブ】

【岡山 Let‘s Golf県 宣言】

※ 私達が使っているGFUウェッジ詳細はこちらから※

★ゴル夫婦チャンネルはこちら

★ゆうたInstagram

★ゆかInstagram

◎スポンサー様、お仕事のご依頼はこちらまで💁‍♀️
golfufu.yutayuka@gmail.com

◎スポンサー様
【DBS GYM様】

【追分ゴルフセンター様】

楽曲提供者【株式会社光サプライズ】

#ラウンドレッスン #ゴルフ練習 #ドライバー

タイトルとURLをコピーしました