【全員プロゴルファー】ついにガチンコプロ対決最終ホール!最後に勝つのは誰だ!?✨【18H】

ゴルフ全般

こんにちは、もってぃーです☻

3月からお届けしてきた初ゲストをお招きしてのこちらの対決もついに最終回です✨
2月に撮影したので寒い中でのゴルフでした💦さらにこの日は風も強くて皆さん苦戦されてましたね…👀

前回副田プロのナイスバーディーで翔プロとスコアが並んだのでこのホールで勝負が決まりますね!ぜひどちらが勝つか予想しながらお楽しみください💕
今回撮影にご協力いただいた鈴木プロ、松本プロ、副田プロ、本当にありがとうございました!
第2回、第3回もぜひよろしくお願いします😊✨

全国のダイワロイヤルゴルフで皆さまのご来場お待ちしております⛳
それでは、せば~!

#ゴルフ #Nice翔
◇Nice翔チャンネルテーマ◇
ゴルフってやっぱり楽しいね♪

↓↓↓こちらもフォローお願いします↓↓↓
◆公式Instagram◆

◆公式ホームページ◆

□□□グループ会社ご紹介□□□
【一味真】

【スポーツクラブNAS】

タイトルとURLをコピーしました