【アプローチ上達法‼️】正しいウェッジで正しいスイング身につける‼️貴方のスコアがこの動画で変わります‼️

ゴルフ全般

なかなか練習をしないアプローチ!ゴルフのスコアをよくするためにも必ず身につけて頂きたい技。ただスイングが良くてもミスしてしまって何が悪いのかわからないといった事もあるかと思います。この動画では正しいスイングを身につけて正しいウェッジ選択を心がける。なかなかウェッジの特徴を知らない人が多いと思います。この動画を見れば必ずアプローチはうまくなります!ぜひ期待してみてください。

#アプローチ,#ウエッジ,#バウンス,
#ロブショット,#すずチャンネル ,
#ピッチエンドラン,#スピン量,
#リーディングエッヂ,#アプローチ上達法

タイトルとURLをコピーしました