ゴルサバ史上最強娘!強さも美人度も激ヤバ女子プロゴルファー!

ゴルフ全般

今回は女子プロゴルファーファンの方なら必ず見ているあの番組、そうです『ゴルフサバイバル』の中からの逸材の紹介です。
9ホールしか戦えない中、5バーディーというとてつもない記録を打ち立てた最強娘『久世夏乃香』ちゃんです。

ご存知ない方に説明しますが、バーディーを取ると次のホールはスキップできるので、全てのホールでバーディーを取ったという事なのです。いくら運が良くて、調子が良くても、アマがテレビ番組でカメラが何台も回っている中、こんなことやれるなんて、何か持ってるとしか思えないのです。

また、そのサバイバルで毎回勝ったチャンピオンが集い、戦うチャンピオン大会でも優勝してしまったのです!

だから私は『史上最強娘』と命名しました!

プロテストにはまだ合格していませんが、必ずやツアーで活躍してくれると信じています。
皆で、今日から応援しましょう!かのかちゃんがんばれ!

【関連動画】
【驚愕】昭和の美人女子プロ8人の若い頃!全て分ればかなりのゴルフ通!

#女子プロゴルファー
#美人
#ランキング

タイトルとURLをコピーしました