【グラウンドゴルフ】構えが変われば『振り方」もかわる

ゴルフ全般

【チャンネルの主な内容】
グラウンドゴルフ初心者の気づきや学びを発信しています。
みなさんのグラウンドゴルフ上達へ何かの参考になればと思います。

動画内の打ち方が全てが正しいとは限りません
グラウンドゴルフは人それぞれの打ち方があり、人それぞれの楽しみがあります。自分に合った打ち方のヒントになってくれればいいかなと思います。

自分のスイングは良くも悪くも常にアップデートしてしています。
過去と現在の発言や内容の食い違いが生じる場合がありますので、そのへんは暖かく見守っていただけるとありがたいです。

#グランドゴルフ
#グラウンドゴルフ

タイトルとURLをコピーしました