【全員プロゴルファー】初のゲスト!同級生4人でガチラウンド⛳【1H】

ゴルフ全般

こんにちは、もってぃーです☻

今回からはなんと!初のゲストをお招きして18ホールラウンド!✨
【第一回ダイワロイヤルゴルフカップ 同級生プロ真剣勝負】開幕です🎉
今回はタートルエースゴルフ倶楽部でやっていきますよ~!

初ということで今回は皆さん翔プロの同級生現役プロ😊👏
4人とも普段から仲がいいということで、所々であるプロ同士の会話も楽しんでいってください!
果たして優勝するのは誰なのか👀ぜひ最後までお楽しみに💕

全国のダイワロイヤルゴルフで皆さまのご来場お待ちしております⛳
それでは、せば~!

#ゴルフ #Nice翔
◇Nice翔チャンネルテーマ◇
ゴルフってやっぱり楽しいね♪

↓↓↓こちらもフォローお願いします↓↓↓
◆公式Instagram◆

◆公式ホームページ◆

□□□グループ会社ご紹介□□□
【一味真】

【スポーツクラブNAS】

タイトルとURLをコピーしました