4スタンス(簡易版)4つの軸の形成ゴルフスィング

ゴルフ全般

(自分のスイングが好きになる)LINE登録で3つの動画プレゼント🎁 30分の無料zoomでのゴルフ相談。

このチャンネルは身体の使い方や練習法などレッスン動画になります。 
 
これからゴルフを始める、長年ゴルフをやっているけれどなかなか上達できない、悩んでいるゴルファーは、本来あなたがやるべきではない方法で身体を使ってスイングしてるかもしれません。

自身の怪我をして思うようにプレーができなくなった経験からよりその人に合ったナチュラルなスイングをする事で上達やゴルフをもっと楽しめます。

4スタンス理論を使い長所を伸ばす事でご自身のスイングを確立してほしいと思っております。
このyoutubeを開設にあたり同年代のゴルフファーの上達をどのようにしたらいいか、など自分のゴルフの向上意欲も芽生
え自らやってきた事や自ら実験しながら共有できたらと思っております。

自分の構えを覚えて、飛距離が伸びる,スイングが安定する、スコアアップする、体への負担が減る。

ゴルファーの上達スコアメークやその人の効率の良いスイングに役立てるよう研究していきます。

レッスン内容:スクール。マンツーマン。ラウンドレッスン。

4スタンスコース:軸トレーニング。自分のアドレス、ルーティン。

ショートゲーム専門塾🇯🇵(グリーン周り強化コース)  (80ヤード以内強化コース)

4スタンスマスタ級トレーナー
usgtfティーチィーングプロ

2013年 WORLD GOLF TEACHERS CUP
優勝

TikTok➡️

ショートゲーム専門塾🇯🇵

4スタンスマスタ級トレーナー
usgtfティーチィーングプロ

2013年 WORLD GOLF TEACHERS CUP
優勝

TikTok➡️

タイトルとURLをコピーしました