裏話満載!プロゴルファー吉川桃ちゃんとの打ち上げ女子会が楽しすぎたので公開しちゃいます【女子会】

ゴルフ全般

吉川桃プロとお疲れ様の打ち上げ女子会
ツアー中の生活は?ひとりで移動してるの?私服は?好きな青森の店は?
聞きたいことが山ほどあるかなこちゃん。
吉川桃プロを質問攻めしちゃいました。
動画を見ると吉川プロのファンになりますよ。
私たち二人も1日で桃ちゃんファンになりました!
これから始まるJLPGAツアーで吉川桃プロを一緒に応援しましょう!

女子ツアーの情報などJLPGAのHPはこちら

吉川桃プロのインスタグラムはこちら

#女子プロゴルファー
#吉川桃
#女子会

タイトルとURLをコピーしました