【大谷翔平選手】【柏原明日架プロ】結婚おめでとうござます。明日架プロはプロゴルファーです。背も高くスタイルのいい実力のあるゴルファーです。 #shorts #大谷翔平 #柏原明日架 #結婚

ゴルフ全般

大谷翔平が結婚を発表しました!
このタイミングで、プロゴルファーの柏原明日架さんも結婚を報告しました。
投稿された写真から察すると、背丈、体格などピッタリのように見えます。特に柏原明日架さんは、1996年1月30日生まれの28歳、身長171cmとのこと。どうやら翔平のお母さんに似ているらしいですよ。
明日架さんはその才能で、成績も常に上位に位置し、既に2回の優勝を果たしています。彼女の笑顔は本当に魅力的で、二人はとてもお似合いに見えます。
もし私の推測が間違っていたら、謝罪します。しかし、これが真実であれば、心からお二人にお祝いを申し上げたいと思います。「おめでとうございます!」
【タグ】
#女子プロ #ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました