“教え魔”が教えた相手はプロゴルファー…対応に称賛の声 TikTokで1000万回以上再生 イギリス #shorts

ゴルフ全般

イギリスの打ちっぱなし。

女性に「そこで何をしているの? スイングとフォロースルーを正しくしないと。君は遅すぎる」と、男性が声をかけてきた。

「わたし、今スイングを変えているところなんです。だから…」と答えた女性。

実は、女子プロゴルファーだった。

そうとも知らず、「わたしは20年ゴルフをしてきたんだ。もっと素早く振らなくちゃ」と言う男性。

困った表情を見せるプロゴルファー。

渋々普段通り打ってみせると、「良くなったろ?」と男性は満足した様子。

この動画は、TikTokで1000万回以上再生され、プロゴルファーの対応に称賛の声が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました