ゴルフの練習は理論より根性?イマドキゴルファーの上達論

ゴルフ全般

視聴者からの質問をクラブフィッターたけちゃんがズバババ !っと解決!

【今回の質問者:おれ貯金七百万あるぜ( 独身)さん】
私はゴルフを始めてまだ1年ちょっとなのですが今2人のレッスンプロに習っています。
いずれはどちらかのプロ1人にきめたいのですが、たけちゃんならどっちの先生を選べば良いと思いますか?
1人目はとにかく球を打て!100切りは球を打って打って打ちまくる事だ。とやや根性論を言ってくる方です。
でも悪い所は常に指摘してくれ、体で覚えろというタイプの先生です。
もう一人はどちらかというと理論派で球を打つ前に理論を説明してくれ、1球1球を考えながら大事に打て!というタイプの先生です。

どちらの先生も良い方なのでどうしたものかと最近悩んでいます。
ギアの質問でなくて申し訳ないですが、お答えいただけたら嬉しいです。

【ズバババ!ゴルフってなに?】
クラブフィッターたけちゃん、”ぷりてぃゴルファー”ゆみちゃん、時々アシストするズバゴルくんの3人が、香川から日本中にゴルフのギア情報をズバババ!っと発信!

▼質問受付フォーム

▼チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼関連サイト
⛳【公式サイト】ズバババ!GOLF

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼SNSで更新情報をお知らせ!
🧚 【Twitter】ズバババ!GOLF

📷【インスタ】クラブフィッターたけちゃん

📷【インスタ】ゆみちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼クラブフィッターたけちゃん(独身・37歳)
職業:ゴルフショップイシイ従業員(四国うどん県)
資格:クラブフィッター&パターフィッター、
TPIインストラクター、ゴルフラボ公認エンジニア
HDCP:9.9
趣味:クラブフィッティング、ジム筋トレ、小旅行

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#クラブフィッターたけちゃん
#ドライバー

タイトルとURLをコピーしました