【覚醒】この練習を繰り返すだけでドライバー上達確定!今すぐやるっきゃない”イチオシ練習法”は、コレ!

ゴルフ全般

【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

【プロフィール】
こくぶたかし。USGTFティーチングプロライセンス。
専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

 
【対面レッスン】
神奈川県の鎌倉天園ゴルフ場/鎌倉パブリックゴルフ場での対面レッスンのお問い合わせは

○ t.kokubu76@gmail.com
○ 070 1413 2424(お電話繋がりにくい場合はメールをいただけましたら折り返しさせていただきます)
○ Instagramのメッセージ

までお願いします。

※現在ミライズゴルフアカデミーのレッスン料金ではレッスンしておりません。レッスン料金などの詳細はお問い合わせをいただきました際にお知らせいたします。

Instagramのロマンチックゴルフ☆

【WEBレッスン オリジナル動画レッスン】

①スイング動画(前方後半1つずつ)とお悩みやご希望を
このメールまで送っていただき、
②それに合わせて普段YouTubeでやっているような
レッスン動画をボクが作成し(10分前後)
③その動画をもとに練習し、良きタイミングで
再度スイング動画を送っていただき
(レッスン動画受け取り後2週間以内)
④最後にスイングチェック(メールで)

これで1セットとなるWEBレッスンです。
1回のみのご受講ももちろん可能です。
詳しくは、こちらまで↓
t.kokubu76@gmail.com

【ココナラで販売している動画】
ご購入ご希望の方は、ココナラの下記リンクからご覧ください。

※ご希望の動画が見つかりましたら、下記アドレスまでご希望動画を明記の上ご連絡ください。代金の振り込み先をご連絡いたしますので、ご入金確認後URLを送らせていただきます。

t.kokubu76@gmail.com

【動画の説明】 

今回は、【ドライバーの入射角】についてです。

ここ最近、ドライバー上達のための動画をアップしていますが、このドリルもまた効果絶大です!

ドライバーが苦手な方は、多くの場合入射角が一定しないことが原因のほとんどだったりします。

あるときはダウンブローに入りすぎたり、またあるときはアッパーブローに入りすぎたりと、入射角が一定しないことで、スピン量がバラバラになってしまい、結果ボールが右へ左へ曲がってしまうわけです。

ということで、この入射角を安定させるために、今回はレベルブローの軌道をマスターしてもらいます。

もちろんドライバーはややアッパーブローなわけですが、今回のドリルでレベルブローを目指すことで、それぞれのスイングタイプの方にとって最適な入射角(ややアッパーな軌道)が見つかります。

そしてこのドリルをやってからドライバーを打つと、いつもとは違う感覚でドライバーが打てているはずです。

それがやがて自信に変われば、必ずドライバーは得意クラブになるはずです。

ぜひ最後までご覧になってみてください☆

 
【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓

☆2024年おすすめ動画3選☆

①【秘伝】アプローチがみるみる上手くなる!イップスからも脱却できる!それが、回転型アプローチ!

② 【恩恵】クラブを回転させて使うとスイングに革命が起きる!やるかやらないかはアナタ次第!

③ 【重要】この感覚さえあればある日突然上手くなる!回転型のリリースはこうやってマスターする!

【撮影協力】渋谷ゴルフクラブ

【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

タイトルとURLをコピーしました