スプリングフィルズGC Part2(Final) 蕎麦好きおやじゴルファーのラウンド動画

ゴルフ全般

年末に番長とラウンドしたスプリングフィルズGCの動画です。Part2にしてFinalです。前編でも書きましたが前半のINコースが悪天候だったため、殆ど動画が撮れていません。その関係でいつもの半分くらいのボリュームですが、自分なりに内容は濃い方かな?と思います。そのうちどなたかに指摘されるかもしれませんが『OK甘過ぎない?』は、是非ともお許しください。下手くそたちのラウンドなので、後続の皆様に迷惑がかからないよう、配慮している結果です。今回は番外編として一部だけ撮れているINコースのアクシデント動画も最後に追加しています。お時間に余裕がある時にでご覧になってみてください。

タイトルとURLをコピーしました