【クラブがなくてもゴルフ練習Part2】鈴木福くんとゴルフ上達へ「イスでできる、正しい回転、間違った回転」

ゴルフ全般

クラブなどのゴルフグッズがなくてもできるゴルフの練習法を、ステップゴルフのエグゼクティブコーチの吉田一尊が教えます。忙しい鈴木福くんですが、ちょっとの隙間時間で楽屋でもできることを紹介しているので、ぜひ一緒に学びましょう!
今回は「イスでできる、正しい回転、間違った回転」というテーマ。イスを使ってスイングの動きがチェックできるんです!簡単だけども意外と疎かにしがちなので、それを意識するだけでグンとゴルフのスウィングが安定します。忙しくてゴルフスクールや打ちっぱなしなどにも行けない、なんて人でも身近なものでできる方法をお教えしています。初心者の方も、上級者も、ラウンドが近い、とにかく上達したい方必見です!
そして今後どんどんアップしていきますのでぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました