実は…こんな簡単な練習が出来ないと一向に上達しません!

ゴルフ全般

【常識を疑え】「右足が出る動き」これ悪くないです

辛NENAゴルフチャンネル〜

ベストスコア68

〜主な経歴〜

*九州女子アマ4位
*世界ジュニア予選2連覇
*美咲レディースカップ3位
【ハワイ大会出場】
*jack bunny全国大会8位T

ゴルフ業界を盛り上げたい〜
ゴルフを楽しむ‼︎をモットーに⭐︎
また、小学生からゴルフしてきたので今まで学んだことなど皆様に少しでも役に立つようなことがあれば嬉しいです‼︎
これから動画を通して私自身ももっとゴルフを面白く楽しくしていきたいと思っています☆
————————————————-

❤︎Instagram
@nena_1107_

#オーバースイング
#飛距離アップ
#アプローチ 辛NENAゴルフチャンネル〜

ベストスコア68

〜主な経歴〜

*九州女子アマ4位
*世界ジュニア予選2連覇
*美咲レディースカップ3位
【ハワイ大会出場】
*jack bunny全国大会8位T

ゴルフ業界を盛り上げたい〜
ゴルフを楽しむ‼︎をモットーに⭐︎
また、小学生からゴルフしてきたので今まで学んだことなど皆様に少しでも役に立つようなことがあれば嬉しいです‼︎
これから動画を通して私自身ももっとゴルフを面白く楽しくしていきたいと思っています☆

————————————————-❤︎Instagram
@nena_1107_

チャンネル登録宜しくお願いします❤︎
#オーバースイング
#飛距離アップ
#アプローチ

タイトルとURLをコピーしました