「お渡しドリル」で大きなフォロースルー!飛距離UPへ!上達するためには気持ちのマネジメントが重要!

ゴルフ全般

#ゴルフ#レッスン動画#ゴルフレッスン #チキンウィング#フラミンゴ#マイルゴルフ#出演#ミンゴ #100切り #100切りゴルフ #練習ドリル #ゴルフ上手くなりたい

インパクトで詰まる方
チキンウィングで悩む方
必見です!オススメのドリル紹介します。
今回は、前回に続いて、「お渡しドリル」を深掘りします!
フラミンゴによるレッスンで「サンちゃんが進化中!」
ミンゴとサンちゃんによる笑いありのレッスン動画
ぜひ、最後まで、ご覧下さい⛳
下記の概要覧もチェックです!

■バチドリル・お渡しドリル 第一弾!レッスン動画

■サンちゃんグリップ歪んでた事件-ショート動画-

■プレー動画_再生リスト
@高槻ゴルフ 
@タカガワオーセント 

…………………………………………………
出演:フラミンゴ、サンちゃん
音声:部長

編集:部長

音楽: No Worries
ミュージシャン: Anton Vlasov
URL:

ミンゴ🦩とサンちゃん⚡️がお届けする
ゴルフエンターテイメント🍄🍄🍄🍄
新メンバーとして、部長も加入⛳

自己紹介↓

ミンゴ🦩

ゴルフティーチングプロ(USGTF レベルIII)
12歳からゴルフを始め、
現在は、関西を中心にレッスン活動中🏌️‍♂️
マイゴルフに出演をキッカケにチャンネルを開設。
言動と行動で度々賛否は別れるが
コアなファンがいるとかいないとか。
飛距離が持ち味で、平均飛距離は300y前後。
ただ、びっくりするくらいパターが下手です。
どうぞ、お手柔らかに!

サンちゃん⚡️

しっかり者でミンゴの暴走を止める
いわば、ミンゴの飼育員🦩
編集も担当(ミンゴに押し付けられた)
ベストスコアは95点。
平均スコアは100点前後‼
YouTubeを通じての目標は70台🏌️‍♂️

部長ꉂꉂ📣💬

皆様のお耳のキャディになりたい⛳
どうも、部長です。
主に、撮影&編集&音声登場です。
ゴルフ歴 22年
平均スコアは77
YouTubeを通じて、ゴルフの面白さを発信したい💪✨

ご質問、お仕事のご依頼等がありましたら
ミンゴ、サンちゃん、部長まで
よろしくお願い致します↓

こんな凸凹コンビ+‪α‬ ですが、
どうぞ生暖かい目で応援よろしくお願い致します⛳️

Instagramもフォローお願いします。

ミンゴ Instagram

📸 white_stone_mingo

サンちゃん Instagram

📸 3changolf

部長 Instagram

📸 buchooo_golf

ゴルフウェアも作ってるので、
リンク貼ってるので良かったらどうぞぉ‼‼

タイトルとURLをコピーしました