【ベスト68】誰でもすぐに実践できる練習方法とは?女子プロゴルファーの卵に密着してみた。

ゴルフ全般

▼はるきちゃん出演のラウンド動画はこちら⛳️
①10H〜12H

②13H〜15H

③16〜18H

④1〜9H

▼はるきちゃん愛用の素振り棒

▼登録者3万人目指してます!

こんにちは!
今回は、以前一緒にラウンドしたはるきちゃんのクラブセッティングと練習内容の動画です✨
はるきちゃんは2020年にゴルフを始めて、今年2023年に岡山県で開催された
「JLPGAステップアップツアー山陽新聞レディースカップ」に出場されました✨
普段どのような意識で練習しているのか、どのクラブを一番練習するのかなど
お宝情報が満載なので、ぜひ最後までご視聴ください🤭
はるきちゃんとラウンド第二弾をして欲しいと思った方は、👍ボタンを押してください✨

▼はるきちゃんのインスタ📷

▼はるきちゃんママのインスタ📷

▼ブログを始めてみました✨
ナースゴルフの日常

お仕事依頼はこちらからお願いします📩
nursegolf424@gmail.com

Instagramもやってます📷

#JLPGA #女子プロ #ドライバー

タイトルとURLをコピーしました