【簡単ゴルフ上達!】「カッコよさを生み出すフィニッシュ」初心者のずるテクPart6〜たとえ明日がラウンドでも最後まで諦めるな!すぐにゴルフが上手くなるずるいテクニックを鈴木福くんと一緒に学びましょう〜

ゴルフ全般

ステップゴルフのエグゼクティブコーチの吉田一尊に学ぶ、ちょっとしたことだけどゴルフのスコアが良くなるずるテクをご紹介!
今回は「カッコよさを生み出すフィニッシュ」というテーマ。最後が良かったら全部OK、など名言(迷言?)が飛び出します(笑) 最初にある鈴木福くん、ステップゴルフ代表の榎本考修、吉田一尊の小芝居にもぜひお付き合いください。かなり急ぎの時は00:55から本編です(笑)ということは実質2分49秒の動画なのでぜひ気軽にご覧ください。初心者の方も、今一度最終チェックをしておきたい方も、ラウンドが近い、上達したい方必見です!
そして今後どんどんアップしていきますのでぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました