【簡単ゴルフ上達!】「正しい回転・間違った回転」初心者のずるテクPart2〜たとえ明日がラウンドでも最後まで諦めるな!すぐにゴルフが上手くなるずるいテクニックを鈴木福くんと一緒に学びましょう〜

ゴルフ全般

ステップゴルフのエグゼクティブコーチの吉田一尊に学ぶ、ちょっとしたことだけどゴルフのスコアが良くなるずるテクをご紹介!
今回は「正しい回転・間違った回転」というテーマ。回そうと意識するのではなく足の付け根を後ろを引く、などすぐに使えるテクニックが盛りだくさんです。最初にある鈴木福くん、ステップゴルフ代表の榎本考修、吉田一尊の小芝居にもぜひお付き合いください。かなり急ぎの時は00:41から本編です(笑)ということは実質1分30分の動画なのでぜひ気軽にご覧ください。
そして今後どんどんアップしていきますのでぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました