【全ホール紹介】富良野ゴルフコースキングコース(北海道) ゴルフ女子のラウンド動画 施設内の紹介も ミコmikoゴルフ 2023/9/21

ゴルフ全般

9月に北海道の富良野にゴルフ旅行に行ってきました。今回は3連ちゃんゴルフで、3コースをまわってきました。

2コース目は「富良野ゴルフコース」です。初めてのコースです。こちらも雄大な景観のコースでコースメンテも良くてグリーンの転がりも最高!素晴らしいコースでした。

アーノルド・パーマ-設計の36Hで、平日の奇数日はキングコースの営業、偶数日はパーマーコースの営業、土休日は両コース営業となり、この日はキングコースのみの営業でした。次はパーマーコースもまわってみたいですね。

ちなみに、キングコースよりパーマーコースの方が距離もあって、トーナメント開催も視野に入れたコースだそうです。ということは・・・難しそうですね(;´∀`)

⇩富良野ゴルフコースのブログの回想記事はこちら⇩

⇩ゴルフ場の詳細・予約はこちら⇩

⇩こちらでもゴルフの詳細や結果などUPしてます⇩

【Instagram】

【Twitter】

【アメブロ】

タイトルとURLをコピーしました