元学生競技ゴルファーの嫁が、90台ゴルファー夫にコースマネジメントしてもらったらどうなる?前編【マネジメント解説あり】

ゴルフ全般

みなさん、こんにちは!さーらです!

今回はベスト94の相方さんにコースマネジメントしてもらって9ホール回ってみた!の前編です。

なかなか、言う通りに打つって難しいですね(笑)
終始私の反抗期状態です(笑)

質問などあればコメントしてもらえると嬉しいです!

私の簡単なプロフィール↓
◉元学生競技ゴルファー
◉ゴルフ歴16年(ブランクあり)
◉ベストスコア⚪️63(学生時代)
◉今はエンジョイゴルファーで80台

5歳からゴルフを始め、数々のジュニアの試合や、アマチュアの試合など出場してきました。
20歳までプロゴルファーを目指してきましたが、プロテスト最終選考で敗退。
一時期は、ゴルフはもうやらない!!と思っていましたが今年結婚し、夫婦の共通の趣味として再開しました!

このチャンネルでは、ゴルフの楽しさ!面白さ!など私なりの視点からお伝えできたらと思い始めました。
主に、ゴルフ女子のラウンド動画、スイング動画などを出していこうと思います。

Instagram→@golfshuhu_s

撮影協力:羽後カントリー倶楽部様

#ゴルフ #ゴルフ女子 #女子ゴルフ#ゴルフスイング #スイング動画 #ゴルフラウンド#ラウンド動画#ドライバーショット#コースマネジメント

タイトルとURLをコピーしました