【全ホール紹介】オリカゴルフ倶楽部(北海道) ゴルフ女子のラウンド動画 施設内の紹介も ミコmikoゴルフ 2023/9/20

ゴルフ全般

9 月に北海道の富良野にゴルフ旅行に行ってきました。今回は3連ちゃんゴルフで、3コースをまわってきました。

1コース目は「オリカゴルフ倶楽部」です。初めてまわります。北海道らしい雄大で景観がすごくよくて、十勝岳連峰もお天気が良ければ見えるんですが、この日は十勝岳の頂上がガスで隠れてたのが残念でした。

ただコースはすごくよくてメンテも最高!フェアウェイもふかふか、グリーンもふかふか。なのにグリーンはめちゃめちゃ速かった。仕上がり良すぎですね。

あと、こちらのコースはとにかくお風呂がいいんだそうです。露天風呂もあって十勝岳連峰も見渡せて最高だと。ただ残念ながらこの日はお風呂に入らずだったので、また次回はゆっくりお風呂に入って帰ろうと思います。

⇩ゴルフ場の詳細・予約はこちら⇩

⇩こちらでもゴルフの詳細や結果などUPしてます⇩

【Instagram】

【Twitter】

【アメブロ】

タイトルとURLをコピーしました