【全ホール紹介】ルスツリゾートゴルフ72リバーコース(北海道) ゴルフ女子のラウンド動画 施設内の紹介も ミコmikoゴルフ 2023/5/20

ゴルフ全般

5月の北海道ゴルフ旅行で「ルスツリゾートゴルフ72」の3コース(タワーコース・リバーコース・いずみかわコース)をまわりました。

1日目はタワーコースをまわりました。
タワーコースのラウンド動画はこちら⇩

2日目はリバーコースをまわりました。
こちらもタワーコース同様に冬は雪で覆われているコースですが、コースの状態もグリーンのメンテもすごくよかったです。

特にね、景観も良くてコースから「羊蹄山」がきれいに見えました。以前、羊蹄山に登ったことがあるので、ゴルフしながらの眺めは最高でした。

ちなみにウッドコースもあるんですが、その日はクローズで残念。また機会があったらウッドコースもまわってみたいです。

⇩ゴルフ場の詳細・予約はこちら⇩

⇩こちらでもゴルフの詳細や結果などUPしてます⇩

【Instagram】

【Twitter】

【アメブロ】

タイトルとURLをコピーしました