おめでとう!可愛すぎるプロゴルファー三浦桃香がグリーンに戻ってきた!

ゴルフ全般

三浦桃香ファンの皆さんに朗報です!2021年に紫外線アレルギーを理由にツアーからの撤退をし、ティーチングプロとして新たな道を歩み始めた三浦桃香。ついに、あの最高の笑顔がグリーンに戻ってきました。彼女は、自身のX(旧Twitter)で、ステップ・アップ・ツアーの「SkyレディースABC杯」と、レギュラーツアーの「スタンレーレディスホンダ」に出場することを発表しました。今回のカムバックを一緒に喜びましょうね。

このアクションは反則!可愛すぎるプロゴルファー~三浦桃香・みうらももか

#三浦桃香 #プロゴルフ #カムバック #ツアー復帰

タイトルとURLをコピーしました