【70台で回るブリ漁師】プロのアドバイスでドライバー飛距離に変化が!? ポテンシャル高めの漁師ゴルファー登場!!【プロゴルファー松本正樹 × ブリ漁師 大畠 要さん】

ゴルフ全般

【チェリーゴルフ公式YouTubeチャンネル】
今回は、地元・石川県で、日本有数の漁獲量を誇る定置網漁で漁師をされている大畠要(おおばたけ・かなめ)さん47歳(HDCP5)にスポットを当ててみました!
会社の先輩のすすめでゴルフを始め、現在、競技に出場するほどの腕前となった大畠さんですが、さらなる上達を目指し、チェリーゴルフ所属・遠藤 健太プロを師匠とする松本正樹プロに、ブリ漁師ならではのプレースタイルをレビューしてもらいます!

能登の観光・グルメ・イベントなどお得な情報満載
↓のとルネHP↓

大畠さんの写真をご提供いただき誠にありがとうございました!

≪松本正樹プロの練習場レッスン≫
part1
part2

撮影地≪和倉ゴルフ倶楽部≫
〒926-0844 石川県七尾市直津町子部1番地2
北陸、能登半島、和倉温泉に最も近い、リゾート風の丘陵コース。OBも少なく、広々としたコースレイアウトはストレスのないラウンドが期待でき、初心者から上級者まで老若男女を問わずお楽しみいただけます!
★公式㏋

~おすすめ動画~
≪宮迫博之さんチェリーゴルフに登場!!≫
罰ゲームをかけて勝つのはどっち!?
前編
後編

■チャンネル登録はコチラ

※毎週土曜日午後5時更新!

#チェリーゴルフ#井上公造#男子プロゴルファー#鰤漁師#ブリ漁師#寒ブリ#コントロールショット#コントロール#ドローボール#フェードボール#レッスン#ゴルフ練習方法#スイング#振り子運動#ボールの捕まえ方#球の捕まえ方#スタンス#アドレス#リズムキープ#タイミング#フェースの開閉#打点#体重移動#シャフトがしなる#70台を出すゴルフ#ゴルフ上達法#シングル#松本正樹プロ#プロゴルファー#和倉温泉#和倉ゴルフ倶楽部#のとルネ

【チェリーゴルフ】
★公式㏋
★Instagram
★Twitter

【チェリーゴルフWEBストア】
ショップにニューフェイス登場!!
その名もTHE 〇〇〇 FACE( ̄(00) ̄)

【提携店舗】
☆スカイアフロ(坪井珈琲)
☆フランク三浦
☆キムチたけし

タイトルとURLをコピーしました