【プロゴルファー】コース解説付きの翔プロ18ホールラウンド【2H】

ゴルフ全般

こんにちは、もってぃーです☻

今日は翔プロ18ホールラウンド2ホール目!ショートホールです👏✨
グリーンの手前に大きめのバンカーがあるのが特徴的なホールですね👀

貴重なプロの解説付きラウンドになりますので、ぜひ皆さまタートルエースゴルフ倶楽部を回る際は参考にしてみてくださいね(^^♪
皆さまのご来場お待ちしております⛳

そろそろ8月も終わりますが、まだまだ暑い日が続いておりますので皆さま熱中症対策をしっかりした上でゴルフをお楽しみください!早めの水分・塩分補給をお忘れなく~

それでは、せば~!

#ゴルフ #Nice翔
◇Nice翔チャンネルテーマ◇
ゴルフってやっぱり楽しいね♪

↓↓↓こちらもフォローお願いします↓↓↓
◆公式Instagram◆

◆公式ホームページ◆

□□□グループ会社ご紹介□□□
【一味真】

【スポーツクラブNAS】

タイトルとURLをコピーしました