英国出身元プロゴルファーが日本に来て未来を見たと衝撃を受け投稿した動画が世界中で拡散され大反響!→「さすが日本は分かっている!」【海外の反応】(すごいぞJAPAN!)

ゴルフ全般

関連動画:
世界一のYouTuberが日本移住一年で気付いた日本の本当の良さを語る動画に海外が超感動!→「俺も日本に住めたらいいのに」【海外の反応】(すごいぞJAPAN!)

突然来日した超大物実業家が日本を満喫している様子が世界中で大きな話題に!→「日本では護衛が必要ないんだね。」【海外の反応】(すごいぞJAPAN!)

超大物ハリウッドスターが娘や息子と豪華日本旅を満喫する動画に3000以上のコメントで大きな話題に!→「日本は旅行先としてこれ以上ない国だ!」【海外の反応】(すごいぞJAPAN!)

日本の技術導入でアジア各国が欧米を凌駕しているとカナダメディアが報じ欧米人が衝撃!→「なんでアメリカは日本に頼らないんだ!」【海外の反応】(すごいぞJAPAN!)

#海外の反応 #すごいぞJAPAN!

#海外の反応 #すごいぞJAPAN!

タイトルとURLをコピーしました