【全ホール紹介】ハウステンボスカントリークラブ(長崎県) ゴルフ女子のラウンド動画 施設内の紹介も ミコmikoゴルフ 2023/7/6

ゴルフ全般

アコーディア・ゴルフのコース「ハウステンボスカントリークラブ」です。今回は帰省したついでに兄と甥っ子と一緒にラウンドしました。負けられない兄妹対決🔥

こちらのコースは初めてまわりました。ジャックニクラウスの設計でコースから海も一望出来て景観のすごく良い丘陵コースです。
コースのメンテもいいし、グリーンも綺麗。そしてクラブハウスもめちゃめちゃ豪華!なのにコスパがいいので、コースの評価がすごくいいのも納得です。

そしてこちらのコースの練習場は、芝から打てる練習場があります。アプローチ・バンカー練習場もあるので、スタート前の練習も楽しめそうです。

ちなみに兄妹対決ですが、私の完全勝利でした(*^^)v
また次回帰省した時は、ここをまわりたいとおもいます。

⇩ゴルフ場の詳細・予約はこちら⇩

⇩こちらでもゴルフの詳細や結果などUPしてます⇩

【Instagram】

【Twitter】

【アメブロ】

タイトルとURLをコピーしました