【全ホール紹介】ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場(群馬県) ゴルフ女子のラウンド動画 施設内の紹介も ミコmikoゴルフ 2023/7/24

ゴルフ全般

アコーディア・ゴルフのコース「ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場」です。
以前も何度かラウンドしたことがあります。久々にプレイして1オーバーの「73」はよくできました💮

コースは標高708mの高原にある丘陵コースで、真夏でも涼しいと思い行ってきました。
お天気も良く猛暑の中だったのでさすがに暑かったですが、風が涼しくて木陰も多く、思った以上に快適にラウンド出来ました。これは確かに真夏に行きたくなるコースですね。

そしてコースメンテも良くて洋芝のフェアウェイで気持ちよくプレイできました。コスパもいいので、また真夏にゴルフするならここはおススメです!

⇩ゴルフ場の詳細・予約はこちら⇩

⇩こちらでもゴルフの詳細や結果などUPしてます⇩

【Instagram】

【Twitter】

【アメブロ】

タイトルとURLをコピーしました