【コース紹介】伊藤真利奈プロが実際にラウンド!御前水ゴルフ俱楽部/13H・14H

ゴルフ全般

御前水ゴルフ俱楽部です。
新千歳空港から車で約15分の場所にあるゴルフ場です!
今回は、13番ホール、14番ホールのコース紹介動画です。
実際に伊藤真利奈プロにラウンドいただき、コース解説をしていただいています。
ぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~癒しのゴルフを、北の大地で。~
御前水ゴルフ俱楽部は、豊かな自然をそのままに生かした、戦略性に富んだ林間コース。
地形も樹木も可能な限り手を加えておりません。
プレー中には、運がよければキタキツネ、エゾシカなどに遭遇も。
北海道ならではのプレーが満喫できます。
グリーンは第5世代ベント芝777(トリプルセブン)の導入により、
常時高速で均一の転がりが体験できます。
鮮やかな緑を湛える原生林、恵まれた清流、自然の戦略性をお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2023年4月「北海道ブルックスカントリークラブ×御前水ゴルフ倶楽部 公式YouTubeチャンネル」開設

タイトルとURLをコピーしました