ゴルフスイング基礎から固める#うねり棒short

ゴルフ全般

説明しよう!!
■うねり棒とは
スイングの空振りするほど焦りも増してしまいますよね😭
ゴルフのスイングをプロのレッスンで習った経験がない方は
「これでいいのか?」どこか不安ですよね。
うねり棒の使い方は
YouTube三觜TVの三觜喜一レッスンプロが使い方を動画で
わかりやすく解説しているので安心して使えます!

さらに、練習にボールを使わないので
室内でも練習ができます。
(※周りのものに当たらないように空間はしっかり確保して使ってください!)
だから雨の日のラウンド中止日
暑い猛暑日でも涼しい室内で
真夜中でも好きな時間に
いつでもスイングの基礎練習できるのは
かなりコスパがいいですよね。

自分の好きな時間に、
レッスンプロの正しい使い方を動画を見ながら
プロと同じスイングの基礎を
練習できるのはうねり棒だけだと思います。(自社調べ)

■振るだけでの理由
うねり棒は振るだけでシャフトのうねりがわかるのが最大の特徴です。
その理由は、2つあります。
①うねり棒の先にウェイト(重り)が仕込んである
②湾曲している
この2つの理由がプロの同じシャフトのうねりを再現してくれるから
振るだけでプロのスイングが体感できるわけです。
うねり棒を振った後にクラブを振るとかなり違いがわかるので
やっていてください!

■うねり棒の購入
うねり棒はゴルフキャンプでのみ販売しています。
【公式:ゴルフキャンプ通販サイト】

Amazon・楽天では販売していませんのでお気をつけください。

■うねり棒使い方動画(by三觜レッスンプロ)
【うねり棒/13本の動画】

■うねり棒#short動画

あと、練習機の中でも見た目がかっこいい

#うねり棒
#ツアープロスインガー
#三觜ツアープロコーチ
#三觜TV
#うねりスイング
#うねり棒short
#ゴルフ
#ゴルフ練習
#ゴルフスイング
#ゴルフスイング基礎
#プロのスイング
#ゴルフプロ
#ゴルフ上達

タイトルとURLをコピーしました