【全ホール紹介】皆川城カントリークラブ(栃木県) ゴルフ女子のラウンド動画 施設内の紹介も ミコmikoゴルフ 2023/5/31

ゴルフ全般

アコーディア・ゴルフのコース「皆川城カントリークラブ」です。今回はゴルフ仲間のお兄さん達との和気あいあいとしたラウンドです。

たぶん今回初めてまわったと思います。クラブハウスやコースの記憶があまりないので。コースは丘陵コースでほとんどのティーからグリーンが見える爽快感もあり景観も良くて気持ちよくまわれました。

ただグリーン周りのガードバンカーが多くて効いてる!バンカー嫌いな私にはよけるのに大変でした。それでも2回いれちゃいましたけど。。。
他にも谷に入れたり池に入れたりとありましたが、またリベンジしたいですね。

⇩ゴルフ場の詳細・予約はこちら⇩

⇩こちらでもゴルフの詳細や結果などUPしてます⇩

【Instagram】

【Twitter】

【アメブロ】

タイトルとURLをコピーしました