壁があればゴルフは上達できる!

ゴルフ全般

ゴルフのスイングって特殊な動きをしています!

だからこそ久しぶりに練習に行くと
体を痛めたり、変なところが
筋肉痛になったりしてしまう😨

日頃の地道なトレーニングが
とても大切です!

1日10回!
やってみて🐵

やってみる!
って方は🐵のスタンプを
コメントして決意表明をして
行ってください✨

==================

パターって良い時と悪い時で
10打近く差が出てしまいますよね…

ショットの調子が良い時に限って
パターが入らない😂

あの時3パットしなければベスト更新だったのに…

そんなふうに後悔しないためにパターを強化しておきましょう!

『パターの強化書』の受け取りは
LINE公式で無料配信中!

↓↓↓↓↓

=============
あ、ゴルフってそういうことね/
▶︎見るだけでゴルフが簡単に!
▶︎上達して益々ゴルフが楽しくなる!
 
▶︎元ホテルマンのゴルフコーチが丁寧に解説
▶︎レッスン歴8年•受講者数2,500名様以上

マンツーマンレッスン
愛知県名古屋市にて開講中!

ご予約はこちら🔻

●Instagram
【LIVE配信にて勉強会を開催中!】

=================

【鳥居俊佑】 shun golf academy 代表コーチ

20歳からゴルフを始めてプロゴルファーを目指して研修生としてゴルフ場に所属。

1日平均10時間以上練習して上達するも自己流スイングで体を痛めてプロゴルファーを断念。

僕と同じように一生懸命練習をしているけどなかなか上達できない。

そんなゴルファーを救うべく独自のスイングメソッドを開発。

運動神経やスポーツ経験に依存しないゴルフクラブの構造を活かしたスイング作りを提供。

これまで8年間のレッスン経験の中で2,500名様以上のスイングを分析して分かった上達方法をお伝えしています。

詳しいプロフィールはコチラ↓

==============

#shorts #ゴルフ家練

タイトルとURLをコピーしました