【GC/ #ギフトピア 】バイトの紹介とかするよ!仲介人小学生♡魔王と一緒に童心に帰ろう♡ #giftpia【 #新人Vtuber 】

ゴルフ全般

前回

過度なネタバレはご遠慮を♡♡♡

久しぶりのギフトピア!
最初やることが決まっているのは安心よね♡
今日はどんなことが起こるんだろうね??たのしみだ~~♡

ゲームキューブの名作を初見プレイ~~~見守ってね♡

今日も魔王と神ゲーやるど~~!
————————————————————————————-

いい感じだったら高評価♡♡
リアタイでコメントできる子は是非お話しよう~~!
コメントはなるべく反応したいと思ってるけど、できないときもある。
魔王なので。ご了承を♡

アーカイブはタイムスタンプや感想もらえると見返しやすいしすごくうれしい!!
通知やチャンネル登録でまた会える確率が上がるよ♡よろ~!

————————————————————————————-
※キミと一緒にゲームを楽しみたいけど、魔王は頭の回転が遅いです。
 すこしだけ待ってもらえると嬉しいです。

※配信内容に関係のない方、
 話題に上がっていない方のお名前を出すことはお控えくださいね。
→ 魔王が寂しい気持ちになるので。

※他の方の配信で話題に上がっていない時に
 むやみに魔王の名前を出すこともお控えください。
→ 相手を困らせちゃうかも…

※過度なコメント同士での会話はお控えください。
→ 絶対に会話するなとは言いませんが、お話は魔王としようね♡
 ファン同士の交流はTwitterなどで!

※脈絡の無い自分語りはお控えください。
→ すこし困ってしまいます。このチャンネルにいるときは魔王のことを考えてほしい~~~
 「昨日の配信来れなくてごめん!」報告もなくて大丈夫。
 リアタイできなかったものはアーカイブを見てね!
 感想を動画のコメントに書いてもらえるとうれしいよ♡♡

※楽しそうにやんちゃしてる人が居たらそっとブロック。
 おかしな子がいてもスルーしてあげてね
→ くんしあやうきにちかよらず。

※お約束が守れていない子がいても攻撃しないでね。

読んでくれてありがとう♡♡
一緒にたのしく過ごそうね。

————————————————————————————-
魔力がほぼない魔王♡ハーヴェラミアーニャだよ~
人間のオンナのカラダを使って魔力補給をしていくよ♡

レトロゲームとASMRがだいすきな
ちょっぴり見通しの甘い魔王です…♡

現在進行形ゲーム▼
●ペーパーマリオ (だいたい日曜日)

●ルイージマンション (適当な23時くらいから夜配信)

●後日クリア耐久かも…ハム太郎2

ハーヴェラミアーニャ / Havelamiagne
Twitter:
————————————————————————————-

♡スペシャルサンクス♡

サムネイラスト:souさん

ミニキャラ(上)は創造主

PeriTune 様 ▶
にっこりさん 様 ▶
しゃろう 様 ▶
イワシロ音楽素材 様 ▶
効果音ラボ 様 ▶
いやすとや 様 ▶
素材屋あいりす 様 ▶
f-stock 様 ▶
わんコメ 様 ▶

敬称略

● 創造主 朝比奈鮭♡ ▶

  Twitter :

● 紫月むめい♡ ▶

  Twitter :

キウイ雑談スタート 1:31

ゲームスタート 8:51

離席戻り2:32:00
 再開 2:33:36

離席戻り3:23:53

 世界一のスケ 4:02:01

離席戻り4:44:11
 再開 4:47:16

#vtuber #魔王ハーヴェ #ピアス女子 #初見さん大歓迎 #レトロゲーム
#GiFTPiA #giftpia #ゲームキューブ

タイトルとURLをコピーしました