【⛳練習】なかなか上達しないゴルフ初心者!頑張れ!!

ゴルフ全般

今日は妻の誕生日なのですが、私は単身赴任先で独り過ごしております。午前中まで大雨が降っていたいのですが、午後になると晴れてきたのでゴルフ練習に行ってきました。もちろん自転車でフルバックを背負っていきました。なかなか上手くならないのでもどかしい限りであります…。

◇Mackoyプロフィール
1982年生まれ、大阪出身、金沢大学院卒。
大学では化学工学を専攻するも、研究室が高分子レオロジーという超マニアックな研究をして、プラスチック(高分子)に出会う。
この高分子でPP(ポリプロピレン)という樹脂の伸びる・くびれる・破断する。という力学を解くことに専念してしまい、会社を樹脂メーカーに入社することを決意。
日本で一番のPP製造メーカー(化学メーカー)に就職し、PP製造一筋にいきてきて、プロセスエンジニアとして成長。高分子樹脂の研究開発にはかかわることは無くなるも、製造という原料メーカーでの面白さを発見。
ついには新しいPP生産プラントを建設するプロジェクトのプロセスエンジニアリーダーにまで登ってしまった現場型PP生産マシーンと化す。
そうこうしているうちに海外のPPプラントに派遣されたり、新プロジェクトのプロセス設計者として単身赴任したりと会社に振り回されるも元気に仕事をして今に至る。
2021年6月、ついに新プラント建設が認可されて超多忙な毎日を過ごしつつ、会社の寮で料理を作り、Youtube動画を作成している2児のお父さんです。

タイトルとURLをコピーしました