【 #golfit 】プロゴルファー狐【 #Vtuber / 狐蝶らん 】

ゴルフ全般

今回の配信は「golf it !」
みんなでゴルフを楽しみます
上下関係なんてないんで摂待じゃなくて真剣勝負!

配信開始

#Vtuber #狐蝶らん #golfit

今回のコラボ相手

海猫サキュア
twitter:
youtube: @uminekosakyua9220

メリア・ラコーン
twitter:
youtube: @MeliaRacoon

樫衣うい 
twitter:
youtube: @kashiiui

🦊こちょーからの配信でのお願い🦋

・私が話題にしているとき以外での他のVtuber様の名前を出すのはおやめください
 合わせて他の配信者様のところで私の名前を出すのもおやめください

・リスナー様同士での会話はお控えください
 知ってるVtuber様がいらっしゃってもお話ししないでいただけると嬉しいでございます
 初見様も入りやすい空間づくりにご協力くださいませ

・人を不快にさせる発言
 私含め多数の方が配信を見ていることをご理解してくださいませ

・荒らしはスルー
 私やモデレーターで対応します 荒らしがいても絡みにいかないでくださいスルーでお願いします

・ネタバレ、先を予測させるコメント、要求してないヒントは絶対禁止!
 このような発言が見受けられたら注意、なおらない場合は一時的にタイムアウトにさせていただきます

ルールとマナーを守って楽しく視聴!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
狐蝶らん
youtube

twitter

配信タグ # 狐蝶家放送部
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
#Vtuber  #狐蝶らん

タイトルとURLをコピーしました