東郷真叶ちゃんの魔法のホー素振り 💁♥️#プロゴルファーへの道

ゴルフ全般

小学5年生のマカナちゃんが魔法のホースを購入にわざわざ千葉から来て下さいました。
 先月のテレビの収録が行われたジャパンゴルフスクールに行かれて習っているとのこと。偶然ですね⛳🙏
 そのスクールでお友達の魔法のホースを振らしてもらってビビビときたらしいですよ。
 スイングのいろははスクールで習われているので、遠心力 切り返し 撓りなどを
フラフープ 魔法のプロペラ 魔法の振り子などを使って説明しながら
 足の役割 腰の回転 竹とんぼの原理などをフィジカル面とテクニカル面を意識して体感して頂きました。

 普段使っていないところや、意外なところを伝えると 気になっていたことがクリアになってきて本人もビックリ😂

『振りやすい』『回りやすい』とニッコリ💁

ボールを打ってると全く意識出来ないところを重点的に行いました。

先日はベストスコア78を出された
将来有望なジュニアゴルファー
スポンジのようにどんどん吸収していく姿はこちらまで嬉しくなっていきましたね。

素晴らしい振りに変振されましたよ。
一度だけでも見てほしいというゴルファーの方、是非体験レッスンに来て下さいね。

#魔法のホース
#魔法の練習器具
#魔法ホース女子
#ジュニアゴルファー
#ジュニアゴルフ
#魔法のレッスン
#体験レッスン

タイトルとURLをコピーしました