ゴルフ上達のコツ!スイング編! 瞑想のやり方!

ゴルフ全般

ゴルフ上達のコツの第3弾です。今回はスイング編になります。プロゴルファーはたくさん賞金を稼ぐためたくさんの練習量が必要ですが、怪我をしないためにも体に負担のかからないスイングと多くの練習ができる体力を必要とします。一方、アマチュアゴルファーは練習をしなくてもスコアメイクできるスイングが必要だと僕は考えてます。たくさん練習できるスイングと練習しなくてもいいスイング、これが同じなのか、それとも違うのか、今の僕にはわかりませんが、そんな観点で今回はお話しさせていただきます。

スピリチュアルな話は、前回の動画の終わりの方に出てきた瞑想についてお話しさせていただきます。すでに瞑想をされてる方はご自身の瞑想を続けてください。まだ瞑想をやったことのない方や、いろいろ試行錯誤されてる方は、是非ご参考にしていただけると嬉しいです。

Instagram

(ゴルフのことはもちろん、スピリチュアルにご興味を持たれた方、スピリチュアルをゴルフに活用したい方は、Instagramのダイレクトメッセージからご連絡ください。もちろん無料でご説明いたします。)

新覚醒ワークとは⁈

覚醒ワーク

#ゴルフ上達のコツ #サンメンバーズC.C
#プロゴルファーの目指すスイング
#アマチュアゴルファーの目指すスイング
#たくさん練習できる体力
#体の負担のかからないスイング
#スイング作り
#スコアメイク
#インパクトのフェース面の向き
#ヘッド軌道
#素振り
#インパクトゾーン
#慣性の法則
#等速運動
#二重振り子運動
#連続素振り
#素振りのようにスイングする
#再現性のあるスイング
#瞑想
#スピリチュアル
#無になる
#自分になる
#光を感じる
#自分を信じる

タイトルとURLをコピーしました