【全ホール紹介】Kochi黒潮カントリークラブ 黒潮コース(高知県) ミコゴルフ★ゴルフ女子のラウンド動画、施設・コース紹介も。2023/4/5

ゴルフ全般

高知旅行の3日目にゴルフ!「Kochi黒潮カントリークラブ」をまわりました。

男子ゴルフトーナメント「カシオワールドオープンゴルフトーナメント(CASIO WORLD OPEN)」の開催コースです。プレイしたのはその使用コースの黒潮コースです。前からまわってみたかったコース、念願の黒潮CCです。

当日はちょっとお天気よく無い予報で、途中雨も降ってきましたがそこまでひどくなかったので良かったです。画像は曇っててちょっと暗いですが、それでもコースはすごくよくて景観もメンテも最高!

そして黒潮コースはバンカーも多くて池も効いててグリーンもアンジレーションがすごい!上級者向けのコースと聞いて納得でした。

次回はもっとお天気がいい日にまわりたい。そして太平洋・暖流コースもまわってみたいですね。

施設の紹介とコース紹介、最後にスコアも出してます。

⇩こちらでもゴルフの詳細や結果などUPしてます⇩

【Instagram】

【Twitter】

【アメブロ】

タイトルとURLをコピーしました