【全ホール紹介】とちまるゴルフクラブ(栃木県) ミコゴルフ★ゴルフ女子のラウンド動画、施設・コース紹介も。2023/3/20

ゴルフ全般

栃木県にある「とちまるゴルフクラブ(栃木県民ゴルフ場)」をまわりました。

河川敷のまっ平なゴルフ場で、癒し系のコース。わりとよくまわってる私にとっては癒し系のゴルフ場です。この日はセルフデーで、スループレイの2サム割り増し無し。プレイ代もリーズナブルなので、気軽にまわれるコースです。

そして、カート乗り入れOKなとこも楽ちんでイイ!(この日はめずらしくカート乗り入れNGでしたけどね。前夜の豪雨でかなりフェアウェイがユルユルでした)

まっ平らなコースなので景色はそんなに代わり映えしないけど、でもコースはね、メンテがすごくイイ!グリーンも河川敷なのにベントの2グリーンでAグリーンの方が距離が長めとなっています。

施設の紹介とコース紹介、最後にスコアも出してます。

⇩こちらでもゴルフの詳細や結果などUPしてます⇩

【Instagram】

【Twitter】

【アメブロ】

タイトルとURLをコピーしました